ビデオ会議システムに関する
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インフラストラクチャー
プリンストンでは、 ビデオ会議システムを安心してご利用いただくために、プリンストン独自のサポートプログラムをご用意しております。
それぞれお客様に合ったサービスをお選びいただくことが出来ますのでご覧ください
万一、製品に故障が発生し正常に動作しなくなった場合に
弊社あるいは弊社提携業者の保守員が設置先にお伺いし、障害の切り分けを2営業日以内に行うサービスです。
ご連絡いただいた時点の状況に応じて対応を進めていきます。
・故障部位が判明した場合は部品交換作業の手配をいたします。
・故障部位の判断が困難な場合はログ等の収集、現場での障害の切り分け作業等が必要になります。
解析等に時間を要しますので、原因究明に数日お待ちいただくことがあります。その後に対応についてご相談させていただきます。
注意事項
※保守料金は、保守員の派遣費用や修理部品代等が含まれております。
※本サポートサービスは、事前に申し込みされているお客様を対象にご提供させていただきます。
※メーカー都合により有償RMA(有償修理)につきましては現在受付を停止しております。
現時点で今後の対応の可否は確定しておらず、再開の目途は立っておりません。
発送や、設置は全て保守員が対応!
2営業日以内のスピード対応!
代替機でビジネス損失を最小限に!
保守サービスに入っていないと
こんなリスクも
・契約満了日が過ぎてからの更新手続きに約1週間かかってしまい機会損失
・突然の故障で急な出費が発生
保守電話窓口(サポートデスク) | あり | 平日(土日祝祭日、年末年始除く)の9:00〜18:00 |
---|---|---|
アップグレード※1およびアップデート※2の権利 | あり | アップグレードはお客様にて作業 |
保証サービス対応範囲 | ビデオ会議システムおよびPoly純正オプション品 | |
代替機の貸与 | あり | 同等以上の代替機を設置 |
修理 | 修理費は無償(但し、不具合原因によっては修理不可) | |
不具合時の対応 | 2営業日以内のオンサイト対応※3 ・2営業日以内での保守員による現地対応 ・代替機と良品(交換品)の保守員による交換設置作業 |
対象モデルについて
注意事項
センドバック保守サービスにご加入いただく事で、機器故障の際に修理費用は無償にて良品交換が可能となります。
注意事項
※保守員によるオンサイト対応や修理期間中の貸出機の対応はございません。
※メーカー都合により有償RMA(有償修理)につきましては現在受付を停止しております。
現時点で今後の対応の可否は確定しておらず、再開の目途は立っておりません。
保守電話窓口(サポートデスク) | なし | ※不具合検証については不具合機検証依頼窓口よりお問い合わせください。 |
---|---|---|
アップグレード※1およびアップデート※2の権利 | あり | アップグレードはお客様にて作業 |
保証サービス対応範囲 | ビデオ会議システムおよびPoly純正オプション品 | |
貸出機の貸与 | なし | |
修理 | 修理費は無償(但し、不具合原因によっては修理不可) | |
不具合時の対応 | センドバック対応 ・お客様ご自身による不具合機の発送 ・お客様ご自身での良品(交換品)設置 |
対象モデルについて
オンサイト保守 | センドバック保守 | 保守未加入 | |
---|---|---|---|
オンサイト対応 | ○ | × | × |
保守電話窓口 | ○ | ×※1 | × |
代替機/貸出機の貸与 | ○ | × | × |
代替機/貸出機の設置 | ○ | × | × |
ソフトウェアアップグレード およびアップデートの権利 | ○※2 | ○※2 | × |
稼働停止時間 | 短 | 長 | 長 |
ご不明な点はお気軽にご相談ください
お問い合わせの多い内容をご紹介しています。あわせてご確認ください。
保守サービスは複数年一括契約をご希望の場合は弊社担当営業またはサポートライセンス部までご連絡ください。
保守サービスへの途中加入は、以下の条件が必要になります。
サービスにご加入いただける期間は販売終了時にアナウンスされるサポート終了日までとなります。
なお、本案内のサービスにはメーカーのサービスが含まれておりますので、販売終了後も引き続きお申し込みいただくことによりサポート終了日まで安心してご利用になれます。
PGS 保守サービスについて - Polyグローバルサービス(PGS)が提供する保守サービスプログラムもございます。詳細は別途お問い合わせください。