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インフラストラクチャー
ここから先はビデオ会議システム、音声会議システム、会議管理サーバーなどのHP(旧Poly)社製品の不具合検証についての内容になります。ヘッドセット製品、マイクスピーカー製品などのPlantronics製品の不具合についてはこちらからご連絡ください。
また、SoundStation IPシリーズ、VVX シリーズ、Edge Eシリーズ、Trio C60等のVoIP製品におけるRMA(修理交換)申請については、弊社営業までお問い合わせください。
メーカー都合により有償RMA(有償修理)につきましては現在受付を停止しております。
現時点で今後の対応の可否は確定しておらず、再開の目途は立っておりません。
該当例は下記の通りです。
ご迷惑お掛けしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。
不具合機検証依頼をされる前に、必ずお読みください。
この度は、HP(旧Poly)社製品におきましてご不便をおかけいたしまして、申し訳ございません。
弊社では、お客様からご申告いただいた不具合症状をもとに、弊社テクニカルサポートにて障害切り分けを行い、正常か否か判定しております。
※本体・ケーブルを分解しての検証・調査・修理は実施しておりません。
大変申し訳ございませんが、検証期間中の貸出機の対応は行っておりませんのでご了承ください。
①サポート終了と発表しているシステム https://www.princeton.co.jp/poly/products/discontinued/index.html ※後継機種の新規購入についてのお問合せは、弊社営業までお気軽にお問い合せ下さい。
②Open SIP環境でご利用の機器 Open SIPでご利用の場合はセルフサポート対応となるため、弊社での不具合かどうかの検証は行っておりません。 不具合時は、まずはお客様にて障害の切り分けを行ってください。不具合と判断された場合は、その結果をもとに弊社にてメーカーへのRMA(修理交換)申請を行います。不具合製品のRMA(修理交換)申請については、弊社営業までお問い合わせください。
③海外から購入・持込をされた製品 上記製品につきましては、日本国内ではサポート外となります。検証・交換対応はしておりません。 修理交換をご希望の場合は、海外の販売元へお客様自身で直接お問合せくださいますようお願いいたします。
注意点
不具合機の状況によっては、検証中にシステム情報等が消去されてしまう場合がございます。
念のため、お送りいただく前には、お客様側にてシステム情報のバックアップをお願いいたします。(ビデオ会議システムの場合)
このページ以降にて必要事項を登録していただいた後、不具合機の送付先等が記載されたメールを自動的に送信させていただいております。
本体以外のパーツの不具合時でも、交換の際には申請の関係上、必ずシステム本体のシリアル番号が必要となります。
シリアル番号が記載されたシールが本体の裏面等に貼付されていますので、ご確認の上、入力をお願いいたします。
(シリアルの表示位置や桁数などは、入力画面内にご案内がございます)