充実のサポートプログラム

プリンストンでは、 ビデオ会議システムを安心してご利用いただくために、
導入前の綿密なコンサルティングをはじめ、導入後の保守サービスに至るまで高い満足感をお届けします。

※一部製品については窓口が異なりますのでご注意ください。

※Poly Support Knowledge Base(英語サイト) はこちら

保守サービス

オンサイト保守・センドバック保守を軸とした保守サポートプログラムをご用意。
お客様の状況に合わせてご選択いただくことが可能です。

専門保守員に全てお任せ...オンサイト保守サービス

機器の故障時に専門の保守員が訪問し、障害を切り分けます。電話によるサポートデスクも利用できるため安心です。

01 発送や、設置は全て保守員が対応!

発送や、設置は全て保守員が対応!

02 営業日以内のスピード対応!

2営業日以内のスピード対応!

03 代替機でビジネス損失を最小限に!

代替機でビジネス損失を最小限に!

各サービスの比較へ

不具合製品の検証窓口について

下記お問い合わせ窓口より不具合機検証をお申込みの上、実機を弊社リペアセンターまでお送りいただきますようお願いいたします。
不具合機の検証は無償になります。
なお、お送りいただく際の送料はお客様負担にてお願いいたします。

不具合機検証依頼窓口

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