ビデオ会議システムに関する
お問い合わせはこちら
製品ご購入前のご相談・お問い合わせはこちらからお気軽にお寄せください
閉じる
インフラストラクチャー
プリンストンでは、 ビデオ会議システムを安心してご利用いただくために、
導入前の綿密なコンサルティングをはじめ、導入後の保守サービスに至るまで高い満足感をお届けします。
※一部製品については窓口が異なりますのでご注意ください。
故障かな?と思ったら下記窓口まで
注意事項をご確認のうえお問い合わせください。
※Poly Support Knowledge Base(英語サイト) はこちら
オンサイト保守・センドバック保守を軸とした保守サポートプログラムをご用意。
お客様の状況に合わせてご選択いただくことが可能です。
下記お問い合わせ窓口より不具合機検証をお申込みの上、実機を弊社リペアセンターまでお送りいただきますようお願いいたします。
不具合機の検証は無償になります。
なお、お送りいただく際の送料はお客様負担にてお願いいたします。