不具合機検証依頼をされる前に、必ずお読みください。
この度は、ポリコム製品におきましてご不便をおかけいたしまして、申し訳ございません。
弊社では、お客様からご申告いただいた不具合症状をもとに、弊社テクニカルサポートにて障害切り分けを行い、正常か否かの判定をさせていただいております。
※本体・ケーブル等を解体しての検証はしておりません。
大変申し訳ございませんが、検証期間中の貸出機の対応は行っておりませんのでご了承ください。
①メーカーがサポート終了と発表しているシステム http://www.polycom.co.jp/products-services/services/local-support/product-support.html ※後継機種の新規購入についてのお問合せは、弊社営業までお気軽にお問い合せ下さい。
②SoundStation IPシリーズ、VVX シリーズ、SoundPoint IPシリーズ、CXシリーズ、SoundStructure等
VoIP製品はセルフサポート商品となるため、弊社での検証はしておりません。
※上記製品の不具合時は、お客様にて障害の切り分けを行っていただき、検証結果を弊社へご連絡ください。
お問合せは、購入元の販売会社 または 弊社営業担当者 までお願いいたします。
※Communicator/VoiceStation300、500 の不具合の場合は、下記URLをご確認ください。
https://www.princeton.co.jp/polycom/contact/index.html
③海外から購入・持込をされた製品 上記製品につきましては、日本国内ではサポート外となります。検証・交換対応はしておりません。 修理交換をご希望の場合は、海外の販売元へお客様自身で直接お問合せくださいますようお願いいたします。
注意点
不具合機の状況によっては、検証中にシステム情報等が消去されてしまう場合がございます。
念のため、お送りいただく前には、お客様側にてシステム情報のバックアップをお願いいたします。
このページ以降にて必要事項を登録していただいた後、不具合機の送付先等が記載されたメールを自動的に送信させていただいております。
本体以外のパーツの不具合時でも、交換の際には申請の関係上、必ずシステム本体のシリアル番号が必要となります。
シリアル番号が記載されたシールが本体の裏面等に貼付されていますので、ご確認の上、入力をお願いいたします。
(シリアルの表示位置や桁数などは、入力画面内にご案内がございます)