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不具合機検証依頼窓口

ポリコム製品 不具合検証について

不具合機検証依頼をされる前に、必ずお読みください。

不具合機検証依頼 お申し込みの前に

この度は、ポリコム製品におきましてご不便をおかけいたしまして、申し訳ございません。
弊社では、お客様からご申告いただいた不具合症状をもとに、弊社テクニカルサポートにて障害切り分けを行い、正常か否かの判定をさせていただいております。
※本体・ケーブル等を解体しての検証はしておりません。 大変申し訳ございませんが、検証期間中の貸出機の対応は行っておりませんのでご了承ください。

検証不可のものについて

①メーカーがサポート終了と発表しているシステム http://www.polycom.co.jp/products-services/services/local-support/product-support.html ※後継機種の新規購入についてのお問合せは、弊社営業までお気軽にお問い合せ下さい。

②SoundStation IPシリーズ、VVX シリーズ、SoundPoint IPシリーズ、CXシリーズ、SoundStructure等 VoIP製品はセルフサポート商品となるため、弊社での検証はしておりません。 ※上記製品の不具合時は、お客様にて障害の切り分けを行っていただき、検証結果を弊社へご連絡ください。
お問合せは、購入元の販売会社 または 弊社営業担当者 までお願いいたします。
※Communicator/VoiceStation300、500 の不具合の場合は、下記URLをご確認ください。
http://www.princeton.co.jp/polycom/contact/index.html

③海外から購入・持込をされた製品 上記製品につきましては、日本国内ではサポート外となります。検証・交換対応はしておりません。 修理交換をご希望の場合は、海外の販売元へお客様自身で直接お問合せくださいますようお願いいたします。

依頼の流れ

お客様側
①お客様にて検証依頼の登録(次ページ以降)
②受付番号および不具合機送付先について自動メール送信されます。
③取得した受付番号を送り状の備考に記載いただき、不具合機一式を指定送付先へ発送。
※コンパクトビデオ会議ステーションについては、弊社よりシステム一式が入る専用箱をご登録いただいたご送付先へ発送いたします。 その箱に梱包していただき、指定送付先へご発送ください。

弊社側
④不具合機が到着次第、到着順に検証開始。
⑤検証完了後(検証期間:1週間程度)、検証結果をご報告。
交換が必要な場合は、御見積書を発行いたします。

注意点

  • ・検証~見積までの費用は、無料です。
  • ・不具合機を発送される際の送料は、お客様負担でお願いいたします。(弊社側からの返送・発送は、弊社が負担いたします)
  • ・御社管理用のシール等の貼付がございましたら、念のためお剥がしいただきますよう、お願いいたします。
  • ・搬送時の機器破損を避けるため、送付時の梱包には十分ご注意願います。
  • ・不具合機は到着順に受付し、順次検証開始といたします。検証期間は、基本的に受付から1週間程度となりますが、
    申告の不具合症状が確認できなかったりした場合等は、さらに期間を延長し、検証を行う場合がございますのでご了承ください。
  • ・商品標準同梱(提供)品以外をご使用の上での不具合は、サポート外となります。
    純正品以外の良品交換対応はいたしかねますのでご注意願います。場合によっては検証をお断りする場合がございます。
  • ・メーカー保証期間内の場合は、検証にて不具合を確認後そのまま良品交換手配となります。(過失の場合を除く)
  • ・有償での修理/交換は、見積分のご注文(ご依頼)があるまで実施されません。

不具合機の状況によっては、検証中にシステム情報等が消去されてしまう場合がございます。

念のため、お送りいただく前には、お客様側にてシステム情報のバックアップをお願いいたします。

このページ以降にて必要事項を登録していただいた後、不具合機の送付先等が記載されたメールを自動的に送信させていただいております。
本体以外のパーツの不具合時でも、交換の際には申請の関係上、必ずシステム本体のシリアル番号が必要となります。
シリアル番号が記載されたシールが本体の裏面等に貼付されていますので、ご確認の上、入力をお願いいたします。
(シリアルの表示位置や桁数などは、入力画面内にご案内がございます)

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