導入に関するお問い合わせ

03-3863-7370

平日 9:00〜17:30/土日祝日、年末・年始を除く

不具合に関するお問い合わせ

不具合機検証依頼窓口

充実のサポートプログラム

プリンストンでは、 ビデオ会議システムを安心してご利用いただくために、
導入前の綿密なコンサルティングをはじめ、導入後の保守サービスに至るまで高い満足感をお届けします。

※一部製品については窓口が異なりますのでご注意ください。

※Polycom Communicator,Polycom VoiceStation 300/500に関するお問い合わせはこちら

※Polycom Support Knowledge Base(英語サイト) はこちら

保守サービス

オンサイト保守・保証延長を軸とした保守サポートプログラムをご用意。
お客様の状況に合わせてご選択いただくことが可能です。

専門保守員に全てお任せ...オンサイト保守サービス

機器の故障時に専門の保守員が訪問し、障害を切り分けます。電話によるサポートデスクも利用できるため安心です。

01 発送や、設置は全て保守員が対応!

発送や、設置は全て保守員が対応!

02 営業日以内のスピード対応!

2営業日以内のスピード対応!

03 代替機でビジネス損失を最小限に!

代替機でビジネス損失を最小限に!

定期点検付
オンサイト保守サービスなら

・年に一度の動作確認やクリーニング対応で不具合を未然にストップ

・操作トレーニングや、ソフトウェアアップグレードにも対応

機器の修理費を最小限に抑えるなら...保証延長サービス

期間内であれば機器の故障時に無償での対応が可能です。 ※1

貸出機付
保証延長サービスなら

・機器の交換期間に貸出機を利用できるためビジネス損失を最小限に防ぐことが可能

※1 不具合原因によっては有償となる場合があります。

各サービスの比較へ

不具合製品の検証窓口について

下記お問い合わせ窓口より不具合機検証をお申込みの上、実機を弊社リペアセンターまでお送りいただきますようお願いいたします。
不具合機の検証は無償になります。
なお、お送りいただく際の送料はお客様負担にてお願いいたします。

不具合機検証依頼窓口

ビデオ会議システムに関する
お問い合わせはこちら

製品ご購入前のご相談・お問い合わせはこちらからお気軽にお寄せください

03-3863-737003-3863-7370平日 9:00〜17:30(土日祝祭日、年末・年始を除く)