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採用情報

プリンストンでは以下の職種を募集しております。ご検討いただく際は職種欄をクリック(タップ)してご覧ください。

中途採用

仕事の内容
  • 既に取引のある代理店に向けた、液晶ディスプレイやUSBメモリ、ICT機器や最先端のビデオ会議システム等の提案営業をお任せします。海外大手メーカーの商材も取り扱いしており、幅広いIT知識が身に付きます。
  • 代理店と信頼関係の構築、デモやプレゼンによる製品・ソリューションの提案、見積もり対応や納期調整、製品勉強会実施や展示会参加・製品導入・設置立ち合い等。社内のテクニカルスタッフやプロモーションスタッフ、営業アシスタント等と連携を取り合いながら仕事を進めていただきます。
  • 商材は一般企業の他、官公庁、医療機関、学校法人等様々な組織で利用され、利便性や生産性向上により働き方改革等に貢献します。
必要な能力・経験
必須
  • 法人営業経験3年以上
  • PCスキル(Word・Excel・PowerPoint)
  • 普通自動車運転免許(AT限定可)
歓迎
  • IT商社での営業経験
  • 英語(日常会話レベル)
競合他社も多い中、エンドユーザーのニーズを素早く察知して、自社製品とどまらず、当社代理店と協力して最適な環境をエンドユーザーへ届けることがミッションです。
学歴
  • 高校
  • 専修
  • 短大
  • 高専
  • 大学
  • 大学院
雇用形態
正社員(期限の定めはありません)
  • 3ヶ月の試用期間あり (試用期間中の条件変更はありません)
勤務地・交通
東京都港区新橋4-21-3 新橋東急ビル5F
  • JR・都営浅草線 新橋駅から徒歩2分/東京メトロ銀座線 新橋駅から徒歩3分
勤務時間
9:00〜17:30(実働7.5時間)
残業

平均残業時間:20時間
残業手当

固定残業代制度あり (※超過分別途支給)
固定残業代の相当時間:20.0時間/月
通勤手当
会社規程に基づき支給
上限:10万円/月
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日
年間休日
124日
有給休暇
11日(最高付与日数20日)
  • 入社後6か月以内の基準日に達したら上記を付与
休暇制度
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 上記の年末年始休暇は、12/29~1/3の6日間です。
  • 年間休日以外に別途、夏季休暇として、6月~9月の間で5日間、1日単位で自由に取得できます。
待遇・福利厚生
保険制度
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 昇給年1回
  • 賞与年2回
  • 交通費支給(月10万円迄)
  • iDeco手当:在籍3年以上で月額5000円