「第1回遠隔講義システム ユーザーフォーラム」開催のお知らせ

  • 2015.05.08
  • イベント・セミナー

平素は、弊社取り扱い製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2015年5月21日(木)に「第1回遠隔講義システム ユーザーフォーラム」(主催:株式会社映像センター、共催:ポリコムジャパン株式会社、株式会

社プリンストン)を開催いたします。
本ユーザーフォーラムは、遠隔講義に関連するAVシステム・ビデオ会議システムをご利用中または導入を検討されている大学・教育機関係者を対象として、最

新のビデオ会議システムの動向や活用事例などをご紹介いたします。
参加ご希望のお客様は、弊社営業担当またはお問合せ事務局にご連絡ください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

■「第1回遠隔講義システム ユーザーフォーラム」開催情報
開催日時:2015年5月21日(木)17:30~19:30
会場:ポリコムジャパン株式会社 東京カスタマーエクスペリエンスセンター(TCEC)
住所:東京都新宿区新宿6丁目27-30 新宿イーストサイドスクエア3(
地図:http://www.polycom.co.jp/company/about-us/japan.html
定員:35名(定員になり次第締め切り)
対象:遠隔講義に関連するAVシステム・ビデオ会議システムユーザーまたは導入をご検討されている大学・教育機関の皆様
料金:無料(事前申込制)
主催:株式会社映像センター
共催:ポリコムジャパン株式会社、株式会社プリンストン

■詳しい情報は下記をご確認ください
http://www.avc.co.jp/whats_new/2015_DLUserForum_info.pdf

■参加登録について
参加をご希望の方は、以下のURLをクリックしていただき、参加登録フォームに必要事項をご記入の上、ご登録ください。
参加申し込みフォーム:https://www.q-pass.jp/surl/fGa1


【本件に関するお問い合わせ】
「第1回遠隔講義システム ユーザーフォーラム」お問い合わせ事務局
株式会社映像センター 広報マーケティング部 鈴木・磯崎
TEL:03-3527-8571/FAX:03-3527-8580
E-mail:m-group@avc.co.jp

ビデオ会議システムに関する
お問い合わせはこちら

製品ご購入前のご相談・お問い合わせはこちらからお気軽にお寄せください