Cisco ビデオコラボレーション製品サポート

このページは株式会社プリンストンが取り扱うCisco社のビデオコラボレーション製品(Webex サービスおよびビデオ会議製品)専用のお問い合わせ窓口となります。
ネットワークスイッチやルーターなどの弊社で取り扱いのないCisco社の製品については、弊社ではサポートができませんので、それぞれの製品の購入元にご確認くださいますようお願いいたします。

Cisco社 電話サポートについて

Cisco社テクニカルサポートの電話がつながらない場合、以下の "よくある質問(FAQ)"、"クラウドサービス(Webex)の技術的な問合せ" から解決できる場合がございます。一度ご確認をお願いいたします。

導入前のお客様

資料請求・お見積り
に関するお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

Webex
無料トライアル申請

トライアル申請フォームへ

Webex
ライセンス購入

購入のお申込みフォーム

テレプレゼンス端末
導入のお問い合わせ

東京:03-5733-1751
大阪:06-6203-8511
名古屋:052-203-8190

※Webex アプリケーションはこちらからダウンロードいただけます。

導入後のお客様

保守サービスについて

詳しくはこちら

Cisco製品サポート
テレプレゼンス端末の
使い方等、不明点について

お問い合わせフォームへ

Cisco テレプレゼンス端末
ファームウェアに
関するお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

不具合検証依頼

不具合機検証依頼窓口へ

一部製品については窓口が異なりますのでご注意ください。

よくあるご質問

Webex アプリのダウンロード方法について
こちらからダウンロード可能です。
https://www.webex.com/ja/downloads.html
Webex および、端末のトライアル期間について
Webex ライセンス単体の場合、30日間のトライアル期間を設けております。
Webex およびテレプレゼンス端末をセットの場合トライアル期間は2週間とさせていただきます。
Webex ライセンスの開通日指定について
お申込みから10営業日以降より指定可能です。
テレプレゼンス端末(ビデオ会議システム)のトライアルについて
製品のお問い合わせページへ直接お問い合わせください。
Webex ライセンス追加についてのお問い合わせについて
「資料請求・お見積りに関するお問い合わせ」までお問い合わせください。

資料ダウンロード

Webex Devices 導入ガイド

ダウンロードする

Webex カタログ

ダウンロードする