不具合機検証依頼フォーム

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検証をご依頼いただいたお客様情報

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ご担当者様名必須
ご担当者様
メールアドレス必須
例)princetonpxxx.jp(半角英数字) ※確認のため、コピーせずにもう一度直接入力してください。
郵便番号必須 例)000-0000(半角数字)
住所必須 都道府県名 市区町村・番地・ビル名
電話番号必須 例)03-1234-5678(市外局番から半角数字で入力)
FAX番号 例)03-1234-5678(市外局番から半角数字で入力)

保守契約情報

保守契約番号必須 保守にご加入いただいているお客様につきましては保守番号をご入力ください。
例:D00123456789
保守未加入のお客様につきましては「なし」とご入力ください。
※保守契約番号は弊社より発行いたしました「保守開始通知書」または「保守更新通知書」に記載されております。
お手元にない場合はお手数をおかけしますがご購入いただいた販売代理店にお問い合わせください。

不具合機の情報

シリアル番号(本体)必須 ※不具合機が本体以外の場合でも、交換時の申請に必要になるため、必ず本体のシリアル番号を記載ください
シリアル番号(本体以外) 不具合が本体以外の場合、わかる範囲で記載ください。
機種名 例)SoundStation2、RPG500、Studio X50
障害内容必須 不具合が起きる状況など、分かる範囲で記載ください。
管理者パスワード 設定されている場合は、ご記入ください。
不明の場合は、検証時にリセットさせていただきますのでご了承ください。

検証後の報告・お見積書の発送先

ご連絡先必須 ※貸出機のお見積は販社様経由で対応させていただきます。

ご返送先の情報

ご返送先必須

貸出機のご希望(貸出機付 保証延長サービスにご加入のお客様)

プリントンで製品を購入、または保証延長サービスにご加入のお客様に限り、有償でのお貸出しとなります。
ただし、状況によりお貸出しができない場合があります。

貸出機

貸出機付保証延長サービスご加入の場合:無料
保証延長サービスご加入の場合:40,000円(平均的な返却までの期間:約14日)
サービス加入なしの場合:120,000円(平均的な返却までの期間:約40日)
※お客様都合による貸出機期間延長に関しては、追加費用をお支払い頂く場合があります。

その他

プリンストン営業担当者名 対応した担当者などがいる場合、入力してください。
その他ご要望など
ございましたら
入力してください

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