プリンストンでは、Webex Devices (テレプレゼンス端末)を安心してご利用いただくために、導入後の保守サービスについて、プリンストン独自のラインアップを取りそろえ、高い満足感をお届けします。ご利用の環境に合わせて、保守サービスにご加入ください。
オンサイト保守サービス
- 不具合の切り分け・代替機の設置・不具合機の回収・良品(交換機)の設置を専門の保守員にて対応させていただきます。
※不具合切り分け・良品(交換機)設置をオンサイトで対応させていただきます。
大型端末については、代替機の設置対応はございません。
センドバック保守サービス
不具合の切り分け・不具合機の発送・良品(交換機)の設置をお客様自身にて行っていただきます。
製品不具合等の際に修理費が無償※となりますので最低限のご加入をお勧めいたします。
※不具合原因によって修理不可の場合もあります。
保守サポート お問い合わせ窓口
メールにてお問い合わせください。
保守サービス比較表
保守内容 | オンサイト保守 | センドバック保守 |
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保守電話窓口 (サポートデスク) |
平日9:00 ~ 17:30 (土、日、祝祭日、年末年始を除く) |
Webよりご依頼 |
アップグレード権利およびアップデート権利 | あり | あり |
代替機の貸与 | あり | なし |
修理費 | 無償 (不具合原因によって修理不可の場合もあり) |
無償 (不具合原因によって修理不可の場合もあり) |
不具合時の対応 |
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サービス対応品
サービス対応品については、弊社窓口へお問い合わせください。
ソフトウェアライセンスに関するお問い合わせ
導入済みWebex Devices (テレプレゼンス端末)のソフトウェアライセンスに関するご質問はこちらからお問い合わせください。
不具合製品の検証窓口について
下記お問い合わせ窓口より不具合機検証をお申込みの上、実機を弊社リペアセンターまでお送りいただきますようお願いいたします。
不具合機の検証は無償になります。
なお、お送りいただく際の送料はお客様負担にてお願いいたします。