販売・飲食などサービス業のコミュニケーションに
Webexは本部と店舗間、本社と支社間のコミュニケーションを円滑に行うことができます。また、店舗へ来店したお客様に商品やサービスの説明を遠隔で行うこともできます。
-
本部と店舗間での
情報共有拠点には会議端末、各店舗の現場にはモバイル端末を用意して、リアルタイムに情報共有を。
-
本部含む全店舗との
定例ミーティングWebexを使えば全社での打ち合わせも簡単に。時間と移動コストを節約することができます。
-
店舗に来店したお客様へ
遠隔で説明来店したお客様に対して、本部にいる知識豊富な従業員が商品やサービスを遠隔でご案内。
本部と店舗間での情報共有
-
拠点に会議端末、各店舗の現場にモバイル端末を用意すれば、リアルタイムに情報共有ができます。
-
モバイル端末を活用することで、現場の状況を拠点と共有ができます。それにより拠点の担当者は状況の把握とフォローを、円滑にすすめることができます。
-
本部と店舗間でWebexによる打ち合わせが簡単にできます。
-
本部と店舗間でのコミュニケーションにはビデオ通話だけでなく、メッセージング(チャット)も利用できます。ファイルやデータの共有も可能です。
本部含む全店舗との
定例ミーティング
-
全国店長会議など、Webexを使えば全社的な打ち合わせも簡単に。時間とコストの節約や、移動による負担を軽減することができます。
店舗に来店した
お客様へ遠隔で説明
-
来店したお客様に対して、本部にいる知識豊富な従業員が商品やサービスをモニター越しにご案内。