ご利用シーン

顧客や協力会社とのコミュニケーションに

Webexは顧客やビジネスパートナーとのコミュニケーションにも活用できます。感染症蔓延時や災害時、遠方などの理由で直接の訪問が難しい場合でも緊密なコミュニケーションやフォローができます。

忙しい顧客とはオンライン
で打ち合わせ

  • Webexを使えば忙しい顧客との打ち合わせも簡単に行えます。
    また、人数が多い打ち合わせでもスケジュール調整がしやすくなります。

  • Webexを導入していない相手の場合は、Webブラウザ経由で接続ができます。

  • 会議の録画ができます。

  • AIに対応したWebex Assistantを導入すれば、リアルタイムの文字起こし(録画データからの議事録作成)やクローズドキャプションを利用できます。
    英語から日本語への自動翻訳機能も利用できるので、海外のビジネスパートナーとストレスのない会議ができます。

    ※ Webex Assistantはオプション(一部機能有償)です。

  • ビジネスパートナーがWebexを利用していれば、共同のメッセージング(チャット)スペースを設けることで、ファイルやデータの共有も可能。

プレゼンター合成機能で
印象に残るプレゼンを

  • プレゼンター合成「イマーシブシェア」で、ポイントが分かりやすく印象に残るプレゼンができます。

導入のお問い合わせ

  • 東京:03-5733-1751
  • 大阪:06-6203-8511
  • 名古屋:052-203-8190
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