KVMのトップブランド「ATEN」のベストパートナー、株式会社プリンストン

アフターサポートおよび
技術的なお問い合わせ
サポート・お問い合わせ
購入に関するお問い合わせ
東 日 本:
03-5733-1755
西 日 本:
06-6203-8511
東海・北陸:
052-203-8190
(平日9:00~17:30)

メールでの
お問い合わせ

ATEN製品ブランドラインナップ

Aten

エントリー向けブランド
ATEN(エイテン)

ATENではコンシューマ向け小型KVMスイッチから業務用ラックマウントKVMスイッチまで幅広くラインナップしています。
またエクステンダーやドロワーを組み合わせることで様々な構成を自在に実現しています。

Altusen

ハイエンド向けブランド
ALTUSEN(オルトセン)

主にIP通信によるリモートアクセスにより、従来になくフレキシブルにサーバー管理・運用したいお客様向けの最高峰ブランドです。
中・大規模オフィスのサーバールームの他、データセンターでの運用ができるよう、KVM以外にも電源・シリアルデバイス管理ソリューションなどをラインナップしています。

VanCryst

ビデオソリューション
VanCryst(ヴァンクリスト)

KVMで培った映像関連の技術を活用したビデオソリューション専用ブランドです。
オフィス用途だけでなく、医療現場やデジタルサイネージシステムへの組み込みなど、幅広く応用されています。

NRGence

エネルギーソリューションNRGence(エナージェンス)

ATENが手がけるグリーンエネルギーソリューション「eco PDU」シリーズ向けのブランドです。
インテリジェントPDUで実現した電源の計測通知機能がさらに進化。計測値の分析・管理機能を追加し、データセンターやサーバールームにおいてIT機器のみならず非IT機器のエネルギー効率向上まで目指す分析・管理が可能な次世代型PDUシリーズです。

オンサイト保守プラン

従来よりATENジャパンにて提供されている延長サービスに加え、代理店オリジナルサービスとしてオンサイト保守プランをご用意。お客様へさらなる「安心」をご提供します。

ニーズに合わせた多様な保守・保証サービス!

ATENジャパン提供の延長保証サービスとプリンストンオリジナルのオンサイト保守サービスの2種類に対応。お客様のニーズに合わせ、様々な保守/保証サービスをお選びいただけます。

サポート情報

製品に関する重要なお知らせや、注意事項、ファームウェア・マニュアルダウンロード方法、修理のご依頼手順、保証規定について掲載しています。

ATEN/Princetonについて

あらゆる利用シーンに対応可能な豊富なラインナップを取り揃えたATENの製品力と豊富な実績と充実のサポート体制を強みとするプリンストン、それぞれについてご紹介しています。

各種お問い合わせ

アフターサポートおよび
技術的なお問い合わせ
サポート・お問い合わせ
購入に関するお問い合わせ
東 日 本:
03-5733-1755
西 日 本:
06-6203-8511
東海・北陸:
052-203-8190

受付時間:平日9:00~17:30

メールでの
お問い合わせ