設置/保守サービスについて

設置および保守サービスの詳細および価格は、弊社までお問い合わせください。

設置サービスについて

運用方法をご提示頂き、それに基づき最適な設定をさせて頂きます。

本サービスで下記の作業を行います。

【作業時間】

■設置前のお客様ご準備■

オンサイトサポートサービス

サービスの概要

万一、製品に故障が発生し正常に動作しなくなった場合に弊社あるいは弊社提携業者の保守員が設置先にお伺いし、障害の切り分けを翌々営業日以内に行ないます。保守料金は、保守員の派遣費用や修理部品代等を含む定額制となっております。本サポートサービスは、事前に申し込みされているお客様を対象にご提供させて頂きます。お申し込みは1年単位となっております。
尚、対応についてはご連絡頂いた時点の状況により、下記の様になります。

受付・対応時間

電話受付、オンサイト対応共に平日(祝祭日、年末年始除く)の9:00~18:00となります。

サポートデスクの設置

お客様からのお問い合わせはサポートデスクにて承ります。連絡先はお申し込み後にご連絡させて頂きます。

保守対象地域

沖縄本島を含む日本国内と致します。但し、一部離島地域は保守料金及び修理対応時間が異なる場合がございますので、個別にご相談下さい。

ソフトウェアアップデート及びソフトウェアアップグレードの無償提供

ソフトウェアアップデート(※1)及びソフトウェアアップグレード(※2)を無償でご提供致します。障害復旧に必要な場合を除き、オンサイトでのソフトウェアアップデート及びソフトウェアアップグレードに関しましては、本サポートサービス範囲外となり有償となります。

(※1) 現存するソフトウェアのエラーを修正、又は改良を加えること
(※2) 新しい機能を追加した、前バージョンとは明らかにステップアップしたソフトウェアにすること

注意事項

機器故障の場合、原則として同等機又は同等部品との入れ替え(交換方式)となる為、代替品のシリアルナンバーは購入時のものとは異なります

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